10/13 まちぐるみマルシェで「まごころキッチンプロジェクト」として活動をさせてもらいました。

本日まちぐるみマルシェでまごころキッチンプロジェクトとして活動をさせてもらいました。
長期保存米で作るさん玉団子。本日はきなこをまぶして食べました。
お陰さまで満員御礼。私たちもとても勉強になりました。団子の丸めかた子供たちに教えてもらった(笑)
まだまだ未熟ですが経験を重ねてまごころキッチンがあるから心細くないね、と思ってもらえるように頑張ろうと思います。

本日声をかけてくれた生田まちぐるみの皆様、そして参加してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。

次回10月28日麻生区防災訓練でまごころキッチンプロジェクトとして活動予定です。
自分は自分で、家族は自分が守る時代。
ぜひ学びに来てください。

皆様のお越しをお待ちしております。