【募集中】1.28(木)オンラインで学ぶ非常時の料理講座

いざというときのために、美味しく備える料理講座です。
今回はオンラインで開催ですので、ご自宅から気軽に家事や育児の合間にご参加いただけます。

●日時
2021年1月28日(木)10時30分~(90分程度)

●場所
オンライン(zoomを使用します)

●講師
食とスポーツで健康づくりのお手伝いをする
(株)Eフィットウィル 代表(http:// efitwill.co.jp)

藤井 紀美子(ふじい きみこ)さん
(管理栄養士(公認スポーツ栄養士) / 健康運動指導士)

●参加費:1500円
(支払い方法は①paypay ②銀行振り込みのいずれか)

※川崎市外在住でも、どなたでもご参加頂けます。
※当日の開場はオンライン参加は10分前となります。
※下記の注意事項は、必ずご確認下さい。

<1月16日追記>
※料理は作らないけど、授業は受けたいという方もご参加可能です!
→応募フォームの一番最後の自由記述欄に「講義のみ希望」とお書きください
→参加費は同じく1500円となります

<下記、注意事項をご確認を頂き、ご参加にあたってはご了承頂いたものとします>
※オンライン参加には、通信可能なパソコン、スマートフォンなどの端末が必要です。
※オンライン参加の方は事前登録したメールアドレスに参加のご案内いたします。
※オンライン参加申し込みの場合は1参加者につき1台のご招待となりますので、家族やグループなどで複数人参加の際も、個別の端末で参加を希望される際はそれぞれご参加の申し込みをお願いします。
※当日はカメラオフでも参加できますが、その際は料理の指導ができません。
 なるべくカメラはオンでのご参加を願います。
※当日の録音、録画は固くお断りいたします。
※当日の様子は記録のため録画させていただきます。
※録画した録画は後日、オンラインで公開する場合がございます。
 その際は、参加者の個人が特定されない形で公開させていただきます。
※荒天や天災、世の中の状況、感染拡大の状況によっては講座を中断・中止する事がございます。
※中止の場合のみ、ご登録頂いたメールアドレスに当日1月28日(木)9時までにご連絡をいたします。

●受付締切
1月21日(木)23:59まで受付

●定員
先着3名まで

●準備および当日のご案内
・申し込んだ際、10日前までにお支払いに関するpaypayのメールをさせていただきます。
・参加にあたって準備するもの、食材などは1月22日(金)にご案内いたします。
・ZOOM URLは1月27日(木)17時頃にオンライン参加にあたってのご案内をいたします。

●お申込み
下記よりお申込みください
https://forms.gle/GgnqMMWFpZ8pmf7h7

そのほかの問い合わせは magokoro.kitchen.org@gmail.com までお願いします。
まごころキッチンプロジェクト事務局

本事業は【2020年度かわさき市民公益活動助成金事業】です。